お客さまの声

40代 女性場所も駅前のビルで、行きやすいと思い相談を決めました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビのCMで知りました。
場所も駅前のビルで、行きやすいと思い決めました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

スムーズでとても良い対応でした。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

ちょっと不安ではありましたが、メールや書面での経過や報告をいただき丁寧に対応していただいてるなと思いました。ありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

自分を自分で責め、つらく、悲しい思いこそ家族に伝えられず苦しいです。でも、やっぱり人は一人では生きていけません。
考え方を少しずつでも変えていけるよう、そしてそれを行動に移せるよう少しずつ前を向いてみたら、何かがちょっとずつ変わります。
自分が変わらないと、周りも変わらないから。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただきありがとうございました。アディーレでは、進捗に応じてお客さまへご連絡を差し上げるようにしていますので、お手続中も安心していただけるかと思います。今後も、おつらい状況にある方のお力になれるよう、所員一同、より一層努力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中